<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夫のケータイ

d0011713_7164416.jpg


夏に旅行して、ケータイのカメラが故障していることが判明。
画面表示のことなどもあってFOMAに乗り換えた。

娘もいっしょに替えたので、わが家のケータイ分布図は一挙FOMAに。

で。
みんなで、囃したのである。

「ムーバだと、できないんだ」
「ごめん、フォーマだけなんだよ」

(これだけ聞いて、なんて非道な家族と思ってはいけません。
ここに至るには、うまずたゆまず家族を調教した夫の過去の実績あってのことで)

ミーハーな夫は、ゆーわくにまけ、
とうとう、買ったのでした。
発売一週間の最新モデルを。


老眼鏡をかけて、マニュアルを研究、
ワンセグも体験。


・・・しかし、なによりのけぞったのは、デコメールを受け取ったときでした。

だいたい、学生時代から電話というと
用件しかしゃべらんつまらないヤツでそれにすっかり慣れております。

「えっえ~?」

結婚当初と同じレベルの震度ですがな。


新しい玩具で温故知新(ん?あってるか??)の、もうじき30年。
[PR]
by clarte9 | 2008-12-30 07:43 | うささんず | Trackback | Comments(0)

ちいさなねがい

忘年会がしたい!

むちゃくちゃしたい! ことしは!!

恒例年越し大忘年会のまえに、
打ち上げがした~い!!!


デモ。(しゅん)
まだ、ダメ。

最終回ができるまでは。(ぐすん)


だって、まだ原稿ができてない。
とうぜん、吹き込んでるわけがない。(ぼこぼこぼこ。。。。)


曲も、雰囲気はいいんだが、音程がアラレで。(ほれ、コッツンコッツンとな)



んー、でも、そいでもおめかしして、有楽町の架線下で
横文字のおりょうりがたべたいよぉ~

わんっ
[PR]
by clarte9 | 2008-12-11 19:09 | うささんず | Trackback | Comments(0)


ふと気がついたら、あとがない! お気楽キリギリス夫婦の 『傍の細道』 散策フォト。 (C)2005-17 SUZUKA  All rights Reserved.


by Suzuka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31