<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

線路わきで

d0011713_22381082.jpg


d0011713_22382358.jpg


d0011713_22383339.jpg

↑クリックしていただくと、大きな画像をご覧いただけます。

d0011713_2238566.jpg

[PR]
by clarte9 | 2007-10-17 22:42 | near by Ⅱ | Trackback | Comments(4)

夏の あとしまつ

d0011713_1517488.jpg

まだ ぽつぽつ 咲いていたのですけど

種子収集隊(隊員一名)からの
「しろいものがついてる」
という報告に、いそぎ蔓ごと撤去しました。

ついでに固くなってしまった土も
さらったりしていたら

おやおや。
土の中に、まーるくなって寝ていたこがいました。

d0011713_1551792.jpg


じつは、すぐに埋め戻したのですけど、
手を洗ってから、ちょっと記念撮影したくなって
シャベルでもういちどサーチしてみました。

なかなかみつからなかったんですが、
いたいた。
空気にふれて 目がさめたのか
「うるさいなぁ」とばかりに、這っていって


d0011713_1554430.jpg


さいごは、じぶんでもぐっていきました。
動画でも、その様子を収めたんですけどね。
ぶーいんぐがきても なんなので。

こんなせまいベランダなのに、せみさんが3体もいて、
そのたんびに
「わっ!」と悲鳴をあげて、かたづけました。


そういうときに限って、そばにいないんだから・・・・
[PR]
by clarte9 | 2007-10-15 15:25 | home | Trackback | Comments(2)

逝く夏

d0011713_1129524.jpg



画像をクリックしていただくと、大きな画面でご覧いただけます。
[PR]
by clarte9 | 2007-10-14 11:29 | near by Ⅱ | Trackback | Comments(0)

きごころ

「ああっ、もう」
とため息をついた。

「なにをみても、食べたいと思えない・・・
もう、さきがみじかいのかもしれない」

となりを歩いていた娘は たじろぎもせず
「おいしそーなお店がなかっただけじゃん」

あ、そ。
[PR]
by clarte9 | 2007-10-12 08:48 | うささんず | Trackback | Comments(4)

酸欠きんぎょ

コンをつめて作業をしてたら
ひるごはんを 食べそこなった。

ゆうはんは
えらで呼吸していて くいっぱぐれた。


きのうのぶんをとりもどさんと
つぎを せいていて

ざっくり 小指をやった。


こういうことに なりませぬよう。
[PR]
by clarte9 | 2007-10-05 09:55 | うささんず | Trackback | Comments(6)


ふと気がついたら、あとがない! お気楽キリギリス夫婦の 『傍の細道』 散策フォト。 (C)2005-17 SUZUKA  All rights Reserved.


by Suzuka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31